コロナ禍で新規オープンしたお店紹介
コロナ禍で残念ながら閉店してしまったお店がたくさんあり、本当に悔しいですね。。。

この写真のフードコートは、去年の3月にオープンしてすぐにパンデミックのロックダウンのためにずっとクローズしていましたが、現在復活を遂げています。
ロイヤルハワイアンセンターの3階端にある素敵なフードコートなのでぜひ!!

@waikikifoodhall
 



ということで、
コロナの中で頑張って新しくオープンしたお店をいくつかご紹介しようと思います。




TEX 808 BBQ + BREWS というハワイカイ タウン センター にあるバーベキューハウスがモアナルア ショッピング センターにオープンしました。
この木なんの木の観光のついでにどうですか?





Papa Kurt's お店の名前は、伝説の料理人へのオマージュだそうです。
ハワイのソウルフード、サイミンの新しいお店がモイリイリにできています。
ハンバーガーとサイミンのセット、最強じゃないですか。
ローカルが大好きな組み合わせ。






Pizza Mamoというダウンタウンのピザ屋さん。
ブリック ファイヤー タバーンがカイムキに移転した後に居抜きで入ったのかな?
ブルックリンとデトロイトスタイルのピザです。







カイムキの名店だったカフェ ミロがセニアのクリス・カジオカさんのプロデュースで復活!
Miro Kaimuki といいます。
ジャパニーズフレンチといったら良いのか、とっても斬新なメニューがいただけます。





Holey Grail Donuts Truck はカウアイ発の人気ドーナツで、オアフではフードトラックで発進です。
タロイモなどの植物由来の原料のみでできているヘルシードーナッツ。
これは人気でるだろうな〜。

フードトラックなので、場所が固定ではないようです。
インスタなどでロケーションを調べて行ってみてください。





Sun Tea Mix Hawaii というタピオカティーのお店。
お茶のクオリティは第一に!という信念で中国や台湾から取り寄せたお茶とハワイの新鮮なフルーツを使ったドリンクは、味も映えも際こんなのだそうですよ。





ほんの一部だけですけど、新しいお店のご紹介でした。
次のハワイで行ってみたいお店ばかりですよ。

しかも、まだまだあります。
またこの続きをご紹介できたらと思います〜〜。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。