ハワイのバーやクラブが営業再開 1
ホノルルのブランジアーディ市長は、従来の規制ではTier4に移行しないと再開許可が出ないとされていたバーやナイトクラブの営業を、現在のTier3の環境下でも許可することを承認したそうです。

これによって、深夜までの営業ができるようになり酒類の提供も0時まで延長されます。
ただし、レストランなどと同様に1グループ10名までで、着席のみが許可されます。
立ち飲みで自由にフロアを徘徊できるタイプはダメってことのようです。



ハワイのバーやクラブが営業再開 2
市長は、「オアフは新型コロナウイルスの新規感染者数が抑えられているうえに、約18%の人がワクチンを少なくとも1回は接種していて、バーやナイトクラブの営業を再開しても問題ないと決断した。」と述べています。

市長の営業再開承認の正式発表が発せられた直後から効力を発揮します。


夜遊び好きには嬉しい前進ですね。
JAZZやBLUESのライブは、旅のマストイベントですから。 


HAWAII NEWS NOW の記事です。 

03.11.21 New Tier3 modified conditions approved 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。