ラニカイポストまだあるかな〜 1
ラニカイビーチです。
本当は、海の中でいっぱい人が遊んでいたのですが、ワンコを散歩させているマダムだけを残してみんな消しちゃいました。
Good job ! Photoshop.

最近、Lanikaiが昔はKa'ohao って呼ばれていたことを知りました。
どんな歴史、経緯でラニカイになったのでしょう。。。? 



ラニカイポストまだあるかな〜 2
ビーチは大賑わいです。
青い空に青い海いに白い砂〜〜!!



ラニカイポストまだあるかな〜 3
ウェディングフォトもよく見かけました。
今はどうなのでしょう。
本土からやローカルで、少しは戻っているのかな。。。



ラニカイポストまだあるかな〜 4
そんなラニカイで、ビーチに続く小径の壁を凝視て歩く怪しい人・・・。
 


ラニカイポストまだあるかな〜 5
壁の石の隙間に何やら見つけました。



ラニカイポストまだあるかな〜 6
これが、ラニカイポストです。
小さなプラスチックケースに折り畳んだ紙が入っているのですが。。。



ラニカイポストまだあるかな〜 7
開いてみるとこんな感じ。

ポストを見つけた人が、数行のメッセージを残して後に繋いでいくバトン。
紙の表裏がいっぱいになったら、また新しくなって行きます。。。

私たちがポストしたのは、2013年と2017年。

今、どうなっているのかな〜〜〜??
このラニカイポスト。

まだあるとイイな〜〜〜。
今年の夏はメッセージを残しに行ってみようっと。



ラニカイポストまだあるかな〜 8
それにしても、、、、これは最高すぎますね。
こんな日常。
羨ましいなぁ。。。。


英語版のラニカイポストも、また違う小径にあるらしいのですよ。
見つけてないけど。





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。