ゴールデンウィークGWのハワイはキャンセルだな 1
再生計画がTier3に移行して、ワクチン接種も進んでいるハワイ。
旅行者も少し増えてきてワイキキにも賑わいがでているとは聞いているのですが・・・。



う〜〜〜〜〜・・・。

ゴールデンウィークのH.G.V. ホクラニワイキキ 1週間の予約をキャンセルしました。

資金が潤沢にあればね〜〜。。。
GWに行って夏休みにも行ってってできるんだけどねぇ。。。
やっぱり、往復のPCR検査費用が両方行くにはちょっと重い。。。。。。

GWにハワイ行くぞー!ってこの1年目標になんとかここまで来られたのだから、5月アタマから8月アタマへ3ヶ月ほど移すくらいなら我慢できるよね〜って。

今年は、どうしたってフルスペックのハワイ旅にはできないのだから、とりあえず夏休みに1週間ほど様子見に行って、来年の夏休みに目一杯楽しもうよ!ってことに議論は落ち着きました。
 
で、8月に予約し直しましたよ。
一応H.G.V. だけですが。



ゴールデンウィークGWのハワイはキャンセルだな 2
旅行会社のツアー中止もだんだんとゴールデンウィークの日程に食い込んできています。

ああ〜〜、やっぱりか・・・・ってちょいとため息出ます。

JTBは、パッケージツアーを5月6日出発分まで
HISは、パッケージツアーとエア+ホテルを5月6日出発まで
JALパックは、パッケージツアーを5月31日出発まで
ANAは、パッケージツアーとエア+ホテルを6月30日出発まで 

販売中止が決まっています。
とうとうゴールデンウィークが侵食されてきました。。。

JAL、ANAの空路は、運行便を絞って継続されています。


今、日本の旅行会社のトロリーは全く走っていないようです。。。
ワイキキトロリーの一部路線だけが再開されているとのこと。 



夏休みに全集中。
行けたらいいなぁ〜〜、いや、行くぞ!!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。