コナベイハワイから届いたクラウドファンディングの返礼品 1
昨日届いたハワイからのパッケージです。



コナベイハワイから届いたクラウドファンディングの返礼品 2
中身はこれ!
コナベイ ハワイさんのアロハシャツとその生地を使ったマスク。
それと店主のKCさん撮影のカードと10%オフ付きのビジネスカード。

事業存続のために立ち上げたクラウドファンディングのリターン品です。 
このクラファンは、107%の達成率で終了しました。

KCさん、おめでとうございました!!
今年もお会いしに行きます!



コナベイハワイから届いたクラウドファンディングの返礼品 3
和柄生地のマスクは鼻のところにしっかりワイヤーが入っていてつけやすそうです。
日本ではちょっと派手目だけどお出かけでつけますよ〜!



コナベイハワイから届いたクラウドファンディングの返礼品 4
アロハシャツは、赤いバンブー柄です。
次に行ったら買おうと思っていた出会いんがクラファンに出ていたのでポチりました。

パッケージでぎゅっとなって届いたので、優しくアイロンをかけて夏までおいときます。



コナベイ ハワイさんのクラウドファンディング結果はこちらです。
 
オンラインショップはこちらです。

Instagramでライブもやってはりますよ!


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。