サポートアロハサポートハワイ
個人的に好きなブランドのTシャツやアロハシャツ、クッキーや雑貨に化粧品みたいなのを夫婦で取り寄せたりして、ちょこっとだけでもサポートできたらなぁと思っています。

そういうみなさんの思いを統合して、しっかりとしたシステムで運営している2つの活動をご紹介します。




1つ目は、「Support Aloha」のプロジェクト。
新型コロナウイルスでダメージを受けた地元の中小企業や、観光業を支えるローカルの労働者たちに対して、商品の販売を通してローカルビジネスの手伝いをするとともに、オリジナルグッズの売り上げの10%を、食糧を必要としている人たちへの援助を行っている「HAWAII FOODBANK」に寄付しているのだそうです。
サイトを見ていると、アロハ豆腐やCafe100などとのコラボしたアパレルや、HulaやRunなどのテーマを決めたオリジナルアパレル、オリジナルマグカップなどなど、たくさんのチャリティ商品を展開しています。 






2つ目は、「Sasha's Support Hawaii」のプロジェクト。
BS12の「ハワイに恋して!」のMC サーシャさんが展開しているプロジェクトで、ローカルのスモールビジネスやアーティストを応援しながらそれぞれのプロダクトを通してアロハの気持ちを伝えていらっしゃいます。





欲しいものが手に入って、ハワイの経済にも貢献できるっていいなぁと・・・。

いかがですか?




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。