アラモアナセンターに新しいバーガーショップオープン
ハンバーガー超激戦地区のハワイですが、アラモアナセンターに新しいお店がオープンのようです。
新型コロナウイルスのパンデミックで1年延期になってしまったのだそう。 

お店の名前は「ウォルバーガーズ」と言います。

全然知らなかったのですが、アメリカでは有名なチェーン店で、2011年にマサチューセッツから始まって、全米で約20店舗とカナダに2店舗展開しています。

で、オーナーが俳優のマーク・ウォールバーグさんです。
兄で俳優ダニーさんと、シェフのポールさんとの共同経営をされているそうです。



シズル感ある宣伝写真。
今までハワイで大規模チェーンのハンバーガーは、まぁまぁ・・・そんなもんかぁ・・・でしかなかったんですけど、ここはどうなのでしょうね〜〜?
美味しかったらいいな〜〜〜。

マーク・ウォールバーグ って、アクション系で好きな俳優さんなので美味しいことを期待しつつ、食べに行ってみたいと思っています。

早く行きたいなぁ・・・ハワイ。


大好きなチョウ・ユンファと共演したNYPD15分署やザ・シューター/極大射程そしてテッド1・2と、ウォールバーグ映画けっこう観てますし、好きですね〜〜〜。





アラモアナのどこにできるんだろ〜〜。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。