極私的ハワイのパンケーキ5選 13
今更だけど、パンケーキです。
いまや、ハワイの名物? よっぽどなことがない限りどこで食べてもそこそこ美味しい。

絞り込むのも結構大変ですが、我が家の好きなシンプルパンケーキの5選です。

これはエッグスンのやつですが、うちの好みとは違うのよね。
 


極私的ハワイのパンケーキ5選 1
第5位 リリハベーカリーです。



極私的ハワイのパンケーキ5選 2
シンプルパンケーキといえば、まずここを挙げるファンが多いですね。



極私的ハワイのパンケーキ5選 3
第4位 シナモンズ イリカイです。



極私的ハワイのパンケーキ5選 4
宿から近いってのもありますが、カイルアとは違う、ここのヨットハーバーに向いたオープンエアスペースでいただくバナナパンケーキが大好きですね〜。



極私的ハワイのパンケーキ5選 5
盛り盛りのグアバパンケーキも好きですよ。



極私的ハワイのパンケーキ5選 6
第3位 クイーンカピオラニのデッキです。



極私的ハワイのパンケーキ5選 7
景色最高だし、ふわモチだし、フルーツついて美味しい。



極私的ハワイのパンケーキ5選 8
第2位 ジャックス レストランです。
 


極私的ハワイのパンケーキ5選 9
ここのは、きめ細かでしっかりしてる。
普通〜〜だけど、なんか食べたくなるやつ。



極私的ハワイのパンケーキ5選 10
第1位 フキラウ カフェです。



極私的ハワイのパンケーキ5選 11
ライエの町の人気食堂のバナナパンケーキ。
ここのもふわではなく、しっかりしてるタイプ。
ローカルな感じと素っ気ない味と食堂の佇まいがとてもグッときます。


映えはあまりないけど、オススメの甘塩っぱいシンプルなパンケーキたちです。



極私的ハワイのパンケーキ5選 12
番外 オリパン
まだ食べたことのない、ここのダッチベイビーを食べてみたいです!! 

どんな味なんだろう・・・。



Liliha Bakery
http://lilihabakeryhawaii.com/

Cinnamon's at the Ilikai
http://www.cinnamons808.com/ilikai/

DECK.
https://www.deckwaikiki.com

Jack's Restaurant
https://www.jacksrestauranthonolulu.com

Hukilau Cafe
http://www.yelp.co.jp/biz/hukilau-cafe-laie

The Originai Pancake House
http://www.originalpancakehouse.com/index.html




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。