カカアコにニコスピア38のフードトラックが現れました 1
ご存知、とれたてのお魚が激ウマのプレートランチ屋さん、ニコス ピア38です。
あ、このロゴのグッズ何も持ってないや・・・今度買いに行こ。



カカアコにニコスピア38のフードトラックが現れました 2
Catch of The Day のプレート。
美味そう〜〜〜! いや、美味かった〜〜。
また食べにいきたいね〜〜!



カカアコにニコスピア38のフードトラックが現れました 3
って、写真見返したら古いお店の写真しかない!!
そんなに行ってなかったけ???
もう10年以上〜? 行かなきゃね〜!
カイルアのニコスには一昨年行ったけど。。。

てなことをよめ様と話していましたら・・・。






ニコス ピア38のフードトラックがカカアコに現れたのだそうですよ!!
なんと〜!、行きやすいやんか!!
港の景色はないけれど・・・。



場所は、カカアコのアロハモンスターの前の公園の角あたりだそうですよ。

あ〜〜、またカカアコで食べたいものが増えました。
美味しいプレート買って、どこで食べよう?
そのまま横の公園で食べてもいいけど、カカアコのウオーターフロントパークまで出て行って海を眺めながら食べるのも悪くないですね。
歩いていくのはしんどいから、チャリ借りてね。


Nico's Pier 38 Food Truck
https://www.instagram.com/nicofoodtruck/

around Kaka'akos Mother Waldron Playground

11:00 - 13:30 月〜金
土日 休

この場所と営業時間が標準のようですが、変更される可能性があるので都度インスタで確認してくださいね〜〜!



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。