リニューアルオープンしたカイマナビーチホテル 1
「ニューオータニ カイマナ ビーチ ホテル」が昨年閉鎖するって聞いた時はびっくりしましたが、ニューオータニが手放して新しいオペレーション会社の元で継続して運営されるということでほっとしましたね。





リニューアルオープンしたカイマナビーチホテル 2
落ち着いた雰囲気の老舗のホテルでしたね。
ワイキキの喧騒から少し離れて、ここでゆったり過ごすのが楽しみなリピーターが多かったのだと思います。 

そのホテルがどう生まれ変わるのか、楽しみにしていましたよー。



新生「カイマナ ビーチ ホテル」!
おおお〜〜〜う!
180度方向転換ですね〜〜〜!
明るくてオシャレなホテルに生まれ変わりましたね〜〜〜〜。
ロビーも客室も〜!

これは楽しそうです。



リニューアルオープンしたカイマナビーチホテル 3
去年の3月に食べたエッグベネディクトが最後になっちゃった「ハウツリーラナイ」ですが・・・



今まで以上に開放的で若々しい雰囲気の「ハウツリー」として生まれ変わっています。
セニアの有名シェフ、クリス・カジオカさんが手がける新しいレストランだそうで、今から食べに伺うのがとても楽しみです。(いつになるのか・・・)

看板だったエッグベネディクトは、お昼のブランチメニューに残っているらしいですよ。
味はちょっと変わったけどね〜 だそうです。(笑



ニューオータニから引き継いだのは、株式会社ツカダ・グローバルホールディングの子会社とホノルルの不動産投資会社 BlackSand Capital との合弁で設立した「 BT KALAKAUA,LLC」で、運営はハワイ州を拠点とするホテルオペレーターの「Private Label Collection」に委託されているとのことです。
この運営会社は、マウイの「ホテル ワイレア」を経営している会社で実力は一級ぽいですね。



Kaimana Beach Hotel


2863 KALAKAUA AVENUE, HONOLULU





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。