カラパワイカフェアンドデリが3店舗目をオープン 1
カイルアのビーチの手前のランドマークといえば、この緑の建物ですね。
カラパワイマーケット。
ここでお弁当やスナック、飲み物を買ってビーチに出るのが定番です。



カラパワイカフェアンドデリが3店舗目をオープン 2
そして、カイルアタウンの入り口にあるのが、系列のカラパワイカフェ&デリです。



カラパワイカフェアンドデリが3店舗目をオープン 4
雰囲気最高のカフェですよ。
いろんなカフェがしのぎを削るカイルアの町でずっと親しまれているのは伊達じゃないです。



カラパワイカフェアンドデリが3店舗目をオープン 3
ほっこり、のんびりできる素敵な空間です。



そのカラパワイ カフェ&デリが2店舗目をカポレイにオープンしたのが2016年。



カイルアのお店よりも広くて明るくてファミレスっぽい雰囲気になるのかな・・・?
まだ行けていません。
カポレイのアップデートに追いつけてないな〜。
西方面をもっと楽しまなくちゃ。



そして、つい最近、3店舗目がオープンしました!!
コロナ禍にも関わらず新店のオープンは嬉しいですね!
しかも、大好きなワイマナロです。

どうやら、ケネケスの近くですね〜〜。
また、迷うな〜〜。。。

早くドライブしたいです!



Kalapawai Market


マーケットのデリでも美味しいランチを買って外のベンチで食べられますよ〜。
このWebサイトに4店舗のローケーションが載っていますのでチェックね!!

この緑の壁を見たら気分アガリますね!!



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。