ワイキキのルーフトップレストラン4店 1
ホテルや商業施設のルーフトップレストランご存知ですか?まだ行かれたことがなかったら、ぜひ足を運んでみてください。
眺めが良かったり、逆に隠れ家的だったり、とても居心地の良い空間が広がっています。
そして、どこも美味しいのです。

まずはワイキキの東の端、クイーンカピオラニホテルの2階にある最近話題のレストラン「デッキ.」です。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 2
ここは、何と言ってもこの景色。
ダイヤモンドヘッドがど〜〜ん!!と目前に広がっています。

この景色を堪能するのは、やっぱり朝食やランチがいいのかな〜と。
いや、サンセットやディナーももちろん良いのでしょうけどね。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 3
朝ごはんを食べにきたんですが、美味しかったですよ。
エッグベネディクトにパパイヤボート。
アサイーボウルもパンケーキもいただきましたけど、どれも大満足でした。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 4
ルーフトップレストランといえば、ソファとファイヤーピット。
夕方以降、ここに火が入ります。

なので、夜訪れる時はダメもとで予約の時にこの席をリクエストしてみます。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 5
2店目は、クヒオ通りにあるホテル、ザ レイロウ オートグラフ コレクションの2階のデッキ部分にある「ハイドアウト」です。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 6
ここはその名前の通りに隠れ家的なレストランですね。
なので、朝というより夜遅めにしっぽりするのがいいのかもしれませんね。
そんなに高い料金ではないブティックホテルなので、ここに泊まって1日の終わりに利用するのが正解かもしれません。 

私たちは朝来ちゃいましたけど・・・。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 7
フルーツとシリアルの朝ごはん。
まぁまぁの映えです。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 8
ここにもあった!
ソファとファイヤーピット!!
そして、敷砂〜!



ワイキキのルーフトップレストラン4店 9
次、3店目は「トミーバハマ」です。
ワイキキで最初のルーフトップレストランではないかな??



ワイキキのルーフトップレストラン4店 10
おしゃれなレストランですが、ソファーでまったりできる洋風居酒屋の体・・・って言ったら怒られますか??
居心地がとても良いっていう褒め言葉なんですが〜。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 11
ププをいろいろ頼んで、ワイワイと楽しむのがいいですね。
人数多い方がソファ席とりやすいし。。。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 12
写真の右端の下の方、ここにもファイヤーピットがありました。
そして、ソファと敷砂。
もう、定番。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 13
最後は、ワイキキのルーフトップレストランの大本命、「スカイ ワイキキ」ですよ! 



ワイキキのルーフトップレストラン4店 14
ここの景色は最高です。
サンセットタイムが大好き。
滞在中に1度は行きたい場所。
ビル群からピンクパレス、そしてダイヤモンドヘッドと180度のパノラマです。 



ワイキキのルーフトップレストラン4店 15
ここも、基本はおしゃれな洋風居酒屋です。



ワイキキのルーフトップレストラン4店 16
センターにドーンとファイヤーピット。
美味しい料理と、いい音楽と、素敵な景色。

この新型コロナの休業期間に大幅なリノベーションを行なって生まれ変わったのだそうです。
あああ、早く行きたいな〜って思いますよ。

待ちきれんわ。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。