ノースショアにいい波が来るらしい 1
毎度、ホノルル スター アドバタイザーのニュースレターからです。

気象予報官によると、北西の特大のうねりが到着して、大波が発生する可能性があるために、ニイハウ島からマウイ島にかけての各島で日曜日の6時まで高波の警報を発するということですよ。

このうねりは、今シーズンで最大の波になるかもしれないということです。 

ノースショアでは、15〜20フィートの波が夜には一旦10〜15に下がって、(現地時間の)土曜日には40〜50フィート(約12〜15メートル!)の 大波に急上昇すると予想しています。
西海岸の波は25〜35フィートの予想で、これらは強い砕波と離岸流を生み、水に入る人に重大な影響を及ぼすと注意喚起しています。
 
また、月曜日にはさらに別の特大のうねりが発生すると予想されているようです。

それでも、サーファーたちは行くのでしょうね〜。。。

冬のノースショアの景色、見てみたいなぁ。。。


てことで、ライブ映像です。
すんごい波がリアルタイムで見られるかもしれませんよ。


(Live) Pipeline Cam powered by EXPLORE.org



(Live) Waimea Bay Cam powered by EXPLORE.org


画面越しにリアルハワイを感じられますよ!!





ノースショアにいい波が来るらしい 2
ノースショア、サンセットビーチの夕陽。
またみに行きたいなぁ〜〜・・・・・・。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。