ハレクラニのサンデーブランチは優雅 1
ハレクラニのロビーです。
ちょっとおめかししています。

もうずいぶん前ですが、「モアナサーフライダーのアフタヌーンティの次はハレクラニでね。」とか話していて、アフタヌーンティーもいいけど、サンデーブランチも体験してみたいねって。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 2
オーキッズのサンデーブランチに予約していきました。
すげぇクオリティの高さでしたわ。。。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 3
なんか、もうキラッキラしてるのだけど、ゆったりと優しい空間。




ハレクラニのサンデーブランチは優雅 4
そして、とっても豪華でした。
流石のハレクラニ。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 5
よめ皿。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 6
わたし皿。

ガツガツ食べるようなモノでもなく、優雅に時間を過ごしたいのですがね〜。。。
ついつい取りすぎちゃう。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 7
美味しくて、空間も良くて、気分もよくて、穏やかなカオのよめ様。

よかったね〜。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 8
自分で好きなものだけ取ってこられるので、とても満足している人。
小5には贅沢な。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 9
そして、別腹も美しかったです。。。。

お腹いっぱい〜。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 10
食後はホテル内を散策して帰りました。
やっぱり、天国の家は伊達ではないですね。



ハレクラニのサンデーブランチは優雅 11
また行きたいね。
次はアフタヌーンティもいいなー。

あ、カハラのサンデーブランチやアフタヌーンティにも行ってみたい・・・。

ねー・・・・。

キリが無いわ・・・。




Halekulani Hotel



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。