DiningOut 1
ホノルルスターアドバタイザー紙が運営する、ハワイのレストランガイド「ダイニングアウト ハワイ」ご存知ですか?
Dining Out、訳すとまさに「外食」。

ワイキキの通り沿いのボックスに積まれている、日本人向けの無料トラベルガイドのセレクトもとっても良いのですが、こちらは地元のメジャーな新聞がプロデュースしているだけのことがある、深さと広さの内容だと思いますよ!

カバーストーリーやコラムが週一で更新されて行くのでそれをもとにお店を決めたりできますし、写真がとってもキレイなので、ハワイに行けない今はそれを見ているだけでも楽しめますね。



ローカルに人気なお店がいっぱい紹介されていたり、、、




日本の旅行者にも人気のお店の情報もありますよ。
お! 心玄が移転オープンしとる!!



DiningOut 3
どこでメシ食う?(Where to Dine)のコーナーにはいろんなお店が載っていますので、滞在中はとっても役に立ちます。
ただ、A〜Z順だけなのでね〜、、、名前だけでは判断できない。。。
せめてカテゴリーでソートしてくれー。。。



DiningOut 2
コロナ禍の今は、どのお店がオープンしているかどうか、テイクアウトが可能かどうかの情報もまとめられています。


Dining Out Hawaiiはとても便利なので、ブックマークしてスマホのホーム画面のハワイカテゴリにまとめています。




Dining Out Hawaii
 
お店を探すなら、Pinterestが写真と説明がわかりやすくていいかもです。
https://www.pinterest.jp/staradvertiser/dining-out-hawaii/


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。