モアナサーフライダーのアフタヌーンティー 1
ハワイに行ったらここに泊まろう!って決めていた、モアナサーフライダーホテル。
品があって堂々としてて、美しいですね。



モアナサーフライダーのアフタヌーンティー 2
ワイキキの貴婦人って名前そのものの佇まい。

最近は、日数とのトレードでなかなか泊まれませんけどね・・・。
またいつか泊まりたいな〜〜。。。



モアナサーフライダーのアフタヌーンティー 3
そして、ここで絶対に体験したかったのが、バニヤンベランダ(現在は、ザ・ベランダ)のアフタヌーンティーでした。
写真にあるように、8種類くらいの茶葉から好みのものを選べます。
コーヒー好きの私も、流石にここではお茶をいただきました。

優雅です。



モアナサーフライダーのアフタヌーンティー 4
このアフタヌーンティは1918年から続いているのだそうです。
現在は、クラシックティーサービス 45ドル、ファーストレディーティーサービス 65ドルの2種類と、キッズ向けティーサービス 22ドルとなっているそうです。

この時は3人ともアフタヌーンティーをオーダーしましたが、1人からたのむことができるのでランチメニューとの組み合わせることもできます。

ケーキやシュークリーム、クッキー、サンドウィッチなどかなりのボリュームになりましたね。



モアナサーフライダーのアフタヌーンティー 5
さすがに1人前は無理なので、ジュースとお茶だけのタケル。
ケーキはお裾分けな。


ゆったりと時間を過ごす、とっても心地よい体験。
2004年だったか・・・。
もうずいぶん行ってないなぁ。
また行きたいなぁ。。。

予約するときは、オープンエアの席をリクエストすることをお勧めします。



Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach
Veranda at the Beachhouse



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。