あのユッチャンコリアンレストランが大阪北新地にやってきた 1
アラモアナセンターから歩いてすぐのカピオラニ通りに面してある、ユッチャン コリアン レストランです。
看板にもBLACK NOODLEってありますね〜。
ここの名物の葛冷麺です。



あのユッチャンコリアンレストランが大阪北新地にやってきた 2
これです。
真っ黒麺とシャーベット状のシャリシャリスープ。
暑〜〜いハワイで、とってもヒャッこくて美味しい麺ですよ。

この麺が運ばれてきて、ハサミで縦横切ってもらって、はいどうぞお召し上がれと。



あのユッチャンコリアンレストランが大阪北新地にやってきた 3
ほんま黒いなこれ。
そして、すんごい弾力の歯応えです。
うまいわ〜〜。

冷麺だけでなく秘伝のタレが美味しい骨つき焼肉を始め、下町の韓国料理屋さんのメニューが頂ける良いお店です。


この麺が大阪で食べられるようになります。
北新地に12月22日にオープンするのだそうです。

場所柄、オシャレなインテリアになっているようで町の食堂感が無いのが残念ですが、ちょっと高級そうな韓国焼肉屋さんとしてはいい感じですよ。 

CSBジャパンというオペレーション会社の元、2019年に六本木に日本1号店をオープンしていて、ついに関西上陸!!って思ったら、京都の福知山店ってのが既にあるんですね〜!
びっくり。


現在はこんな状況の大阪ですが、落ち着いたらぜひ行って見たいですね〜。
楽しみです!

プレスリリース



ユッチャン冷麺 北新地店
https://yuchuntokyo.com/#home

大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビル1階

定休日 : 無し(不定休)

営業時間: 12月   17:00-23:30 ( LO22:30 ) 予定

      1月中旬 17:00-28:00 ( LO27:00 ) 予定

      2月中旬 11:30-28:00 ( LO27:00 ) 予定






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。