2003年夏ノースショアへの道 1
ノースショアのあの看板がまだ99号線にあって、修理されたばかりの頃ですね〜。
とてもキレイな状態です。
今はもうこの場所にはなくって、バイパスの方に移設されています。



オアフで初めてレンタカーを借りて、ノースまでドライブしました。


(02:57)
スマホもナビも無かった頃、よめ様がオアフ島の地図を片手にナビしてくれていました。
H2を終点まで行って、ドールを越えて、ノースの海に向かって下っていきます。



2003年夏ノースショアへの道 2
ハレイワの、あの広場ではジョバンニともう1台くらいしかトラックはなかったなぁ・・・



2003年夏ノースショアへの道 3
古い方のクアアイナです。
ここから新店舗に移転して、そのあとはストロングカレントのジョニーさんのグラススカートグリルになりました。
そのグラススカートグリルもストロングカレントも今はありませんし、ジョニーさんもハワイにはもういらっしゃいません。

時は流れますね・・・



2003年夏ノースショアへの道 4
初めてのクアアイナは衝撃でしたね〜・・・、本当に美味しかった。。。
日本で食べても、今でもこの時のことを思い出します。



2003年夏ノースショアへの道 5
初・松本。
レインボー美味しかったけど、最後はどどめ色になってしまった・・・。



2003年夏ノースショアへの道 6
マウイ島でもハワイ島でもレンタカーしてたんですけど、オアフは都会がちょっと怖くて借りていなかったんですよね・・・・。
滞在期間も短かったからトロリーやツアーでいいやって。
でも、この時のドライブが本当に楽しくって、思い立ったら好きなところに行けて、これを機会に完全にレンタカー派になってしまいましたね。 

ドライブ最高です。


現在の、男の子と女の子のサインボードの位置を載せておきます。





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。