ハワイのレインボーキャッチャーで捕まえた小さな虹たちのダンス 1
7、8年前だったか、、、
ワイキキのショッピングプラザにあった、クプラウ ジュエリー&ウォッチというお店で買ってきたレインボーキャッチャーです。

ハワイのレインボーをお裾分けしてもらえたらなぁって。



ハワイのレインボーキャッチャーで捕まえた小さな虹たちのダンス 2
レインボーキャッチャーの上には、ドリームキャッチャーが繋がっていてそれが加湿空気清浄器の風にあおられて、ゆらゆらユラユラと揺れています。

そのおかげで、たくさんの小さな虹がリビングの壁で踊っていました。

ぼーっと見てたら、、、気持ちがゆる〜〜くなってきます。


ああ、、ハワイで虹眺めたいなぁ〜。。。。


てことで、


(01:04)

レインボーキャッチャーがつかまえた、小さな虹たちのダンスです。



Waikiki Shopping Plaza
https://waikikishoppingplaza.com

2250 Kalakaua Ave, Honolulu
9:30 - 22:00
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。