Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 1
アラモアナセンターの新しいフードコート「LANAI」です。
2019年の風景。
とても賑わっていますね〜〜。。。。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 2
その一画にあるテッパンヤキファーマーは、あのタエズテッパンヤキを受け継ぎ再現したプレートランチなのです。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 3
メニューいっぱい増えていますね。
これも時代の流れってヤツなのか、場所柄これだけ揃えてないとペイしないのか。

本命のステーキロールは13ドル45セントになっています。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 4
復活したステーキロールがこれです。
かなり良い線いってまして、食べてもジャガイモシャキシャキでお肉もっちりでガーリックパリパリで美味しかったです。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 5
で、こちらが2007年当時のタエズ鉄板焼きです。
マラマのドン・キホーテのすぐ近くにありました。。。

ティーズって読む説もありますが、どうなんでしょうか?



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 6
お店の中のオーダーと受け取りのカウンターです。
そっけなさ過ぎ。。。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 7
とってもシンプルなメニューです。
6ドル!! そう、これでしたね〜〜!
安くてお腹いっぱいになって美味しいプレート。



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 8
こちらがオリジナルのステーキロールです。
今、口の中が思い出していますよ〜。

こうして見ると、新しいテッパンヤキファーマーはかなり再現度が良いのですね!

でもお値段は倍以上か。。。
それは仕方ないのですかね。 



Tae'sTeppanyakivsTeppanyakiFarmer 9
当時のヒルトン カリアタワーのラナイでランチです。

こんどラナイでプレートランチがいただけるのはいつになるんだろうなぁって。。。
行っても詮無いことですけどね。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。