タケル初めてのハワイ島ボルケーノキラウエア 1
2001年の初ハワイ島で初キラウエアのタケル。
ジャガー ミュージアムの駐車場です。



タケル初めてのハワイ島ボルケーノキラウエア 2
そして、ハレマウマウ火口を見渡せる展望台。
とても広大な眺め。

当時、(今もですが、、、)ガンダムにハマっていたタケルには、「コロニーの落ちたあとやねんで。」って教えたらめっちゃ喜んでいました。



タケル初めてのハワイ島ボルケーノキラウエア 3
ボルケーノ地区のキラウエア火山のハレマウマウ火口。
ごっちゃになるので、整理しておこうっと。

たまに、キラウエア火口とかボルケーノ火山とか言っちゃう。。。



タケル初めてのハワイ島ボルケーノキラウエア 4
サーストン ラヴァ チューブにも行ってみました。

マナに満ちていて、オーヴが写真に写るってのが有名ですね〜。 


キラウエア イキのトレイルとか、スチームベントとか、また行きたいなぁ〜。。。 
ボルケーノハウスのキラウエアビューにも泊まってみたいですね。



(02:57)
キラウエアの動画です。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
 












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。