カフェスペースの冷蔵庫ディスプレイもハワイぽく 1
2階北側のカフェスペースの冷蔵庫周りです。
たぶん、Sand Peopleあたりで買ってきた貝殻とかサンゴの小物を海っぽいガラスの器に入れて、キャンドルとかボトルとかアロマディフューザーとかとディスプレイしています。



カフェスペースの冷蔵庫ディスプレイもハワイぽく 2
カイルアのカラパワイマーケットの複製を飾って。
30ドルほどのプリントも額装すればそれなりになりますねー。



カフェスペースの冷蔵庫ディスプレイもハワイぽく 3
青い版画は、オアフ ノースショアのアーティスト、スティーブンキーンさんのもの。
うめだ阪急のハワイフェアで来日していたのでサインもいただきました。

その下のドンゴロスは、初めてのハワイ島で初めてのコナコーヒーを飲んだコナブルースカイコーヒーのものです。
本当に美味しくて感動したのを覚えています。 



カフェスペースの冷蔵庫ディスプレイもハワイぽく 4
冷蔵庫の扉には、いろんなマグネットが。
ハワイのいろんなところで集めてきたのをペタペタと貼ってあります。

なんか、ローマとか混ざってるし。。。









↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
 












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。