ディーン&デルーカの人気スイーツウベタルト 1
ワイキキのリッツ・カールトン1階にあるディーン&デルーカで売られている人気スイーツがあります。
ワイキキの界隈ではここでしか買えないらしい。。。
ロイハのディーン&デルーカにも置いていないらしい。



ディーン&デルーカの人気スイーツウベタルト 2
ウーバーファクトリーのウベタルト。



ディーン&デルーカの人気スイーツウベタルト 3
なかなかのムラサキですが、とっても美味しいのです。
下の黄色いのはカスタードのタルトで、ワイキキでは売っていません。
リッツ・カールトンのディーン&デルーカではウベの4個入りだけでした。

ウベ以外のタルトは、ワヒアワの工房まで行かないと買えないと思います。


その、ウーバーファクトリーが最近インスタで色々なバリエーションを見せてくれて、もう食べたくて食べたくてたまらないのですよ。。。











ああ、早くオアフに、ワヒアワに行きたいです。
行って食べたいです。

待ち遠しいなぁ。。。
 


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Uber Factory
https://www.yelp.com/biz/uber-factory-wahiawā

71 S Kamehameha Hwy, Wahiawa 
9:00~14:00 水・土
日月火・木金 休












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。