GW-JAL
2021年のゴールデンウィークのホクラニ・ワイキキを予約しました。




では、エアラインの予約はどうか?
29日の昭和の日から5日の子供の日までの標準的な日程を調べてみたのですが・・・

現時点での状況です。

JALは最安が往復251,000円・・・高い・・・高すぎるありえん値段。
帰りの95,500円は提携のHawaiianだからね。
JAL便の最安は113,000円でさらに高くなります。

JALでゴールデンウイークに安く行こうとしたら、27日関西発で9日ホノルル発になるのですがエア代と滞在費のバーターですね〜。。。



GW-ANA
ANAは最安が155,200円でした。
帰りが予約変更できないチケットなのですが、JALより10万円近く安い。。。
そもそも、東京発着なので、もし公共交通機関の利用自粛要請が続いていたら関西にまで帰ってこられませんね〜。



GW-HawaiianAir
HAWAIIANは163,300円でした。
繁忙期の値段はこんなもんかな。。。



GW-DELTA-kansai
DELTAの関西は直行便がまだ計画されていないので、提携航空会社の乗り継ぎ便だけでした。
バカ高い上に、20時間とか27時間とか。。。あり得んな。



GW-DELTA-haneda
一応、DELTAの東京発着直行便です。
117,450円は安いですね〜〜。
良いな〜東京。。。
関西目線で言うと、帰りの羽田着が夜8時はあかんなぁ。
新幹線の最終に飛び乗るか、東京で1泊必要ですね。



GW-AirAsiaX
AirAsia Xは、路線はありますがまだ動いていませんね。
(29日は非運航日ですので、28日にずらしましたが。)
動き出したらどんな値段が出てくるのだろう。。。期待して待ちます。



GW-ZIPAIR
最後にZIPAIRですが、こちらもまだ動いていません。
値段に期待したいですね〜。
新しい国産LCCなので、一度は乗ってみたい。


単純な値段比較なんだけど、JALがダメダメなのがわかったなぁ。
なんだよーあの値段は!


エアの予約は年が明けるまで保留しとこうかな。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。