2021ゴールデンウィークのハワイ予約 1
ヒルトン グランド バケーションズからブラックフライデーのポイントディスカウントセールの案内が届いたので、どんなもんかと覗いてみたら。。。

ゴールデンウィークのコハラ・スイーツとホクラニ・ワイキキが30%のディスカウントになっていました。
これは!良いかも!!


ちなみに、1月から3月までのグランド・ワイキキアン、グランド・アイランダー、コハラ・スイーツ、キングス・ランドは、なんと50%のディスカウント!

でもな〜〜、、、、ちょっと早いよな〜〜〜。。。
長期の休みも取れそうにないしな〜〜〜。。。 


ちなみに、夏休みのディスカウントはハワイエリアは無しでした。
ラスベガスとか、オーランドとかは20%ディスカウントやってましたが。。。



2021ゴールデンウィークのハワイ予約 2
ちょっとでも早く、それもお得にハワイに行きたい!!
てことで、ゴールデンウィークのホクラニ・ワイキキを予約しました!
予約手数料は69ドル!
相変わらず高い!!

まぁ、半年間夢を見る手数料ということでね。

まだまだ余談を許さないコロナ禍です。
2021年のゴールデンウィークさえどんな状況に転んでいるか、予想できませんね。

でも、前を向いて動こうと思います。

お会いしたい方がいっぱいいるのよ〜!!


ああ、休み取れたら3月に50%オフで行ってたかもな〜〜。。。








↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。