リビングのハワイインテリアデコレーション 1
ハワイから持って帰ってきたお気に入りのモノたちをギュッと集めた壁です。



リビングのハワイインテリアデコレーション 2
ハレイワのアートギャラリーで見つけたサインボードアート。
本当に古いボードではなく、ウェザリングして古く見せたハワイ島在住アーティストSteven Neill さんの作品なのです。

Steven Neill web site



リビングのハワイインテリアデコレーション 3
ヌアヌ ストリートの道路標識です。
古くなったので入れ替えたものが放出されているのでしょうね。
アンティークショップに行くとごそっと固めて売られていますね。

知ってる通りを見つけたら嬉しいものです。



リビングのハワイインテリアデコレーション 4
ジョージア オキーフのポスターです。
モチーフは、マウイ島のイアオ渓谷。

ハワイの自然をたくさん描いていて、どれも素敵なので大好きな作家さんです。



リビングのハワイインテリアデコレーション 5
こちらは、ムームーヘブンの作品。
端切れでできた鳥さんの窓飾り?かな??
透明のカットされたアクリルは、ロイヤルハワイアンホテルの古いシャンデリアから取ってきたものだそうです。



リビングのハワイインテリアデコレーション 6
ワヒアワのサインギャラリーで作ってもらったヘリテージサインのアートボードとか、アンティークショップで見つけたハワイ諸島のプレートとかパイナップルの置物、SOHAの小物やプリモの空き瓶などなど、雑多に並べてあります。

扉の横なので、最近はマスク置き場になっちゃってますがね。



普通に暮らす中で、自然と目に入るようにハワイのアイテムを配置しています。

落ち着く。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。