ハンター社のシーリングファンは良い 1
リビングの天井で、ずっと動き続けているシーリングファンです。
もう10年以上。
夏から冬へ、冬から夏への年2回だけ止めて掃除をします。



ハンター社のシーリングファンは良い 2
天井まで4.5メートルほどあり、一番上あたりは空気が澱みやすいので、夏は熱気を上から下へ冬は冷気を下から上へと、部屋全体の温度を一定にするために流れを作ってくれています。



ハンター社のシーリングファンは良い 3
ずっと憧れだったHUNTERというブランドのファンで、テネシー州メンフィスで世界で初めてシーリングファンを作った会社のモノです。 
 


ハンター社のシーリングファンは良い 4
カリヒのホームセンターLOWE'Sにずらっと並んだシーリングファンたち。
欲しいな〜、買おうかな〜って思ってたのですが躊躇してしまった のですが、帰国後にやっぱり欲しくなってインターネットで探しました。
ハワイのお家やお店のイメージで、一番手頃なファンを見つけて買ったのですが現地の約2倍の値段。。。

欲しいなぁ、これくらいならなんとか持って帰ることができそうだな〜って思ったら買っておくべきでしたね〜〜。。。失敗したなぁ。。。ってのも今では良い思い出です。




HUNTER FAN 日本公式サイト
https://www.hunter-fan.jp




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。