ムームーヘブンのテディベア 1
森のクマさんです。



ムームーヘブンのテディベア 2
もう10年くらい前かな〜。。。頂き物なのです。



ムームーヘブンのテディベア 3
端切れを組み合わせて、とても面白い表情ですね。
よ〜くみたら、トラやライオン、シマウマなんかの動物柄の端切れでできています。



ムームーヘブンのテディベア 4
このクマさん、カイルアのムームーヘブンで手作りされたモノです。
何体作られたのかはわかりませんが、柄が一つずつ全部違う一点モノなのです。



ムームーヘブンのテディベア 5
かなりレアで特別なクマさん。
とても大切に暮らしています。



ムームーヘブンのテディベア 6
10年前って言うと、ムームーヘブンがカイルアタウンの入り口にあったころですね。
カラパワイ カフェ&デリの向かい側でした。



ムームーヘブンのテディベア 7
とっても広かったのですよ〜。

店舗の契約更新が出来なくっていったんお店が閉まってしまいましたが、別の場所ですがまた復活してとても嬉しかったですね。





現在の店舗の住所です。

Muumuu Heaven
https://www.muumuuheaven.com

326 Kuulei Road #2 | Kailua 

10:00 - 16:00
10:00 - 14:00 日
月火 休




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。