ニューオータニ東京 ハワイプレゼンテーション フェア 1
ニューオータニホテル 東京のビュッフェダイニング タワーレストランで、ハワイの美味しいメニューが楽しめる「ハワイアン フードプレゼンテーション」が開催されています。

ハワイに行きたいのに行けない〜〜!!に答えるべく、本場のレシピをベースにしたメニューを好きなだけいただけるビュッフェになっているのだそうですよ!!



ニューオータニといえば、カイマナビーチホテルのハウツリーラナイでいただけるエッグベネディクトが有名でしたが、もちろんそれも再現されていて、さらに一捻り加えてあるってことで、これは食べずにはいられないって感じですね。

そのほかにも、マウイワイシュリンプやポケ丼、サイミンなどの定番料理やマヒマヒを使ったお料理にダイヤモンドヘッドサラダ、パイナップルフライドライス、ハワイ風の牛肉シチューなどなど18種類のハワイメニューがあるそうです。(ランチは15種らしい)

もちろんパンケーキもありますし、ニューオータニホテル自慢のローストビーフやスイーツなんかも並んでいるのだそうです。

ランチメニューはこちらです。

ディナーメニューはこちらです。


ああ、食べてみたいですね〜〜〜。
なんでニューオータニ大阪ではやってくれへんのかなぁ。。。。

東京に行く用事ないなぁ。。。

Go Toで行け! ってことなんかな。。。。



ニューオータニ東京 ハワイプレゼンテーション フェア 2
ハワイでは、ニューオータニがカイマナビーチホテルを手放したんですよね。。。?
ハウツリーラナイは残るようですが、都レストランはなくなってしまいました。
日本料理店が閉店ということは、新しいオペレーション会社は日本資本ではないのかな。



ニューオータニホテル 東京 タワーレストラン フードプレゼンテーション
https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/tower-restaurant/food-presentation/ 

2020年11月6日(金)〜
[営業日] 
毎週金~日曜日、祝日
[時間]
ランチ  11:30/12:00/12:30/13:00
ディナー 17:30/18:00/18:30/19:00
※各120分制
[料金] 
ランチ
大人(平日) ¥6,000 / 大人(土・日・祝)¥7,000 お子さま(全日)¥4,000
ディナー 
大人(平日) ¥9,000 / 大人(土・日・祝) ¥10,000 お子さま(全日) ¥6,000 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。