ハワイでパイレーツオブカリビアンブラックパール号に遭遇  1
ハワイでは、映画やテレビドラマの撮影に出会うことがたまにあります。
出会えたらラッキーです。
とても素敵なイベント、アクティビティとして楽しめちゃいますね。 



ハワイでパイレーツオブカリビアンブラックパール号に遭遇  2
カネオヘ湾のボートハーバーに停泊中の海賊船。
パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉の撮影中だったブラックパール号・・・ではなくてQueen Anne's Revenge (アン王女の復讐)号だったそうです。

とっても大きくて、ディテールの造り込みも見事ですごい迫力でした。
このまま出航していきそうですね〜〜。



ハワイでパイレーツオブカリビアンブラックパール号に遭遇  3
裏にまわると、撮影の機材やら足場の櫓やら色々あってセットだというのがわかります。
桟橋にもテントが張られて機材がいっぱい並んでいました。
この日は撮影の休日だったようです。



ハワイでパイレーツオブカリビアンブラックパール号に遭遇  4
大きく開いた、人の出入り口とか機材の搬入口でしょうかね?
内側に見える白い鉄骨が面白いですね。 



ハワイでパイレーツオブカリビアンブラックパール号に遭遇  5
思いも寄らない出会いで気分が上がっています。
しかも、近くに寄ってみることができてとっても嬉しかったですね〜。 






ハワイファイブオーHAWAII FIVE-Oの撮影に遭遇 1
場所が変わって、こちらはヒルトンのラグーンビーチの一番先っちょです。
早朝からハワイ ファイブオー Hawaii FIVE-O の撮影準備中でした。 

ファイブオー の撮影には、結構よく出会いましたね。
ここヒルトン前ビーチや、チャイナタウン、ダウンタウンなどなど。。。 



ハワイファイブオーHAWAII FIVE-Oの撮影に遭遇 2
あのガーリックシュリンプのフードトラックです。
開始を待ってエキストラさんたちがまったりとしている間を、撮影クルーが機材をかついで歩き回っていましたよ。



ハワイファイブオーHAWAII FIVE-Oの撮影に遭遇 3
かっこいいオネェさんと、かっこいいコルベット。



ハワイファイブオーHAWAII FIVE-Oの撮影に遭遇 4
主役の一人、マクギャレット役のアレックス・オローリン登場。
主要キャスト全員見かけることができました。

ホント、これはとっても良いイベント、アクティビティになります。



ハワイファイブオーHAWAII FIVE-Oの撮影に遭遇 5
ハワイ ファイブオーはシーズン10で終了しましたが、このガーリックシュリンプ屋台は新シリーズの私立探偵マグナム MAGNUM P.I. にも登場しますので、この場所で撮影を観ることがあるかもしれませんし、オアフの至る所で撮影隊に出会えそうですね〜。



 



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。