ハワイアンインテリアおうちハワイのリビング  1
4月から今日までずっと在宅勤務できたのですが、パソコンデスクで使っていたオンボロ椅子が原因で、最近、腰が痛くなったり背中がこったりするようになってしまいました。
なので新しい心地の良い椅子を買いに行こう!とIKEA神戸に出かけたのですが。。。

仕事椅子だけでは終わらずに、ソファを買ってきちゃいました。
座り心地がとても良くって、IKEAなのでお値段もいい感じ。
リードフルトというシリーズですね。



ハワイアンインテリアおうちハワイのリビング  2
以前からハワイのコンドミニアムにあるようなソファが欲しいなぁと思っていたのですが、座ってみて夫婦共々「これ、イイね!」と。
今まで、神戸や大阪のIKEAを訪れても冷やかすだけだったソファコーナーでしたが、今回は引き寄せられてしまいました。
前のソファは10年以上使ってフレームにガタがきてクッションもヘタっていたので、買い替えにはちょうど良い時期かなぁと。



ハワイのコンドミニアムにあるようなソファを買った
脳内妄想ではこんなイメージで。。。
オアフのコンドミニアムのフカフカで気持ちいいヤツです。



ハワイアンインテリアおうちハワイのリビング  3
背もたれの上にはSOHA Livingのクッションを飾って。



ハワイアンインテリアおうちハワイのリビング  4
キットで売ってるハワイアンキルトをよめ様が手縫いしたヤツを固めて置いたり。



ハワイアンインテリアおうちハワイのリビング  5
壁にはローレン・ロスさんのアートを飾って、






気分はグランドワイキキアンかエンバシースイーツのリビングでまったり過ごしている時のようになりました。。。かな?

まぁ、そんなイメージで演出してみました。

なかなかの居心地です。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。