カイムキのオシャレカフェレストランタウンが閉店 1
かなりショックなニュースです。
カイムキにあるオシャレなカフェレストランの「タウン」が閉店してしまします。

え〜〜〜! 大好きなのに。

KHON2が報じています。
Town restaurant in Kaimuki to slose permanently
 
オーナーのエド ケニーさんは、11月21日のディナーを最後にお店を閉じることを発表しました。

エドさんの経営する、マッドヘンウォーター、カイムキスパレット、マヒナアンドサンズは
引き続き営業されます。

なんで、タウンだけが〜!?




カイムキのオシャレカフェレストランタウンが閉店 2
個人的には、カイムキ地産地消のカッコイイレストランの象徴のような存在で
ずっと引っ張っていくリーダーみたいに思っていたのになぁ。。。 

2005年のオープンから16年で幕を閉じるのはとても残念です・・・

景色、変わるのかな・・・



朝食を食べに行ったときの記事です。

 



そして、それだけではなくあの名店も閉店する事が決まりました。

キングストリートの「アラン ウォンズ」です。
8月に、コロナ禍が収まるまで無期限休業すると発表していました。




しかしながら、11月2日に永久的に閉店する決定をしたと、
ホノルル スターアドバタイザーが伝えています。
ハワイリージョナルキュイジーヌの雄として業界を牽引してきたレストランまでもです・・・

ただ、このままでは終わらないとアラン ウォンさん自身が述べています。
「よりよい時期、より良い日に何か違うことをするでしょう。新しい章の時間です。」

ホノルル スターアドバタイザーの記事です。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。