東海岸のハウウラにあるキムテイラーリースギャラリー  1
オアフの東海岸をドライブしています。



東海岸のハウウラにあるキムテイラーリースギャラリー  2
この辺りは、海岸線ギリギリをずっと走っていけます。
とっても素敵な景色が続きます。

海の色がエメラルドグリーン。



東海岸のハウウラにあるキムテイラーリースギャラリー  3
窓を開けて、風を感じながらのとても気持ちの良いドライブ。
スマホのない当時、フィルムカメラを自分に向けての自撮りの割にはいい感じに撮れてる。



東海岸のハウウラにあるキムテイラーリースギャラリー  4
走っている最中に、とっても素敵な白亜の邸宅を見つけたのでUターンしてきました。

旅先で走っているとよくあるんです。
あ!あれ何?? 良さげ!! って事が。

そんな時は、一呼吸おいて深呼吸してからゆっくり周囲を確認してからUターンします。
これ、レンタカー借りたらかなり重要な事です。
あ!!って思って急ブレーキ、急Uターンで事故を起すレンタカーが多いので気をつけて。




この白亜の建物はフォトグラファーのキム テイラー リースさんのギャラリーでした。
もともと自宅だったのだそうですが、ギャラリーも兼ねていると。

作品がいっぱいだったので、室内での写真撮影は憚られましたが、とっても素敵な空間でしたね。
自分のお家のインテリアの参考になります。
真似したい〜!




モノクロのフラダンサー作品、カッコイイですよ!
小さいプリントやカレンダーくらいしか買えませんが、ここにきたらナマのでっかい作品を見る事ができます。

東海岸の貴重なロケーションですね。



東海岸のハウウラにあるキムテイラーリースギャラリー  5
まぁ、俺には興味ない事やけどね・・・




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑



Kin Taylor Reece Gallery
https://kimtaylorreece.com

53-866 Kamehameha Hwy, Hauula開館時間はWebサイトなどで確認してください。















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。