おうちハワイハワイアナホテルのサインを真似た表札 1
在りし日のハワイアナホテル。
この佇まいが大好きでした。
お隣のブレイカーズホテルもファンが多いマニアックなホテルですが、
私はこちら、ハワイアナ派でした。。。
一度も泊まったことはないけどね。

ブレイカーズの和さびは大好きですけど。



おうちハワイハワイアナホテルのサインを真似た表札 2
この溶岩の壁にホテルのロゴが白く浮かぶのがカッコ良くて・・・

家を建てる時には、絶対真似しよう!!と・・・
この雰囲気を再現したい!!と・・・

なので、この写真を元にして、アルファベットをAdobe Illustratorトレースしたデータを
アイアンワークのお店に発注して表札を作ってもらいました。



おうちハワイハワイアナホテルのサインを真似た表札 3
我が家のエントランスにある表札です。

表札の名字全部をお見せするわけにはいきませんが「O」の文字、
上の写真と同じでしょう!!

苗字だけだと寂しいので、ホヌのマークも付けました。
もちろん、溶岩の壁に!! 


できる限りくらしの中にハワイを感じていたいので、いろいろ取り入れてみる。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。