あのころハワイホテルのレストランで朝食 1
ハワイ島、アウトリガー・ワイコロア・ビーチのオープンエアなレストランで朝食。

着いた次の日の朝はホテル内で朝食を食べるようにしていましたね〜。
俺たち、リゾートに来てるんだー!感があって盛り上がりますね。



あのころハワイホテルのレストランで朝食 2
こちらは、マウイ島のウェスティンマウイ の朝食です。
一番最初に泊まったハイアットの朝食写真が残っていないのが残念です・・・





あのころハワイホテルのレストランで朝食 3
オアフに移って、モアナサーフライダーの朝食。
タワーウイングの1階でビュッフェ朝食をやっていました。
ツアーだと、1回は無料でホテルの朝食がついてきていました。



あのころハワイホテルのレストランで朝食 4
HGVCに滞在するようになって、ヒルトンの朝食です。
こちらは、レインボーラナイです。



あのころハワイホテルのレストランで朝食 5
ヒルトンのトロピックス グリルです。
ビュッフェはなくて、アラカルト。
ヒルトンで朝食ビュッフェがあるのはレインボーラナイだけだったと思います。



あのころハワイホテルのレストランで朝食 6
HGVCのポイント交換でエンバシースィーツに泊まった時の朝食です。
エンバシーは、朝食ビュッフェが宿泊費の中に含まれていますので毎朝食べ放題です。
しかも、美味しい。



あのころハワイホテルのレストランで朝食 7
これは、ハワイ島のゲストハウスのお庭での朝食の模様です。
TO GOしてきたコーヒーとパウンドケーキ。
多分、2人分で15ドルくらい。

旅の方向性が、こちらを向いてきました。


ホテルの朝食ビュッフェは、チップ入れたら1人40ドルはするもんね〜〜。
















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。