お家にいながらカハラモールでお買い物 2
大人気のショッピングセンターのカハラモールでのバーチャルショッピングが開催されます。
日本時間の10月31日(土)10:00〜です。

あのカハラモールの今の状態が見られるだけでも嬉しいなぁ。

またLeaLeaさんのバーチャルイベントで、前回のダウン トゥ アース カカアコ店の
バーチャル ショッピングツアーが大好評だったそうで、その第2弾になります。



色々とアイデアを展開しておうちハワイを充実させてくださいます。
ありがたいです。



お家にいながらカハラモールでお買い物 3
ひろ〜〜いカハラモールを全て巡るわけには行かないので、さすがにお店は絞られます。

生中継の予定のお店は、ハワイアンな雑貨やインテリアがいっぱいのお店SOHA LIVINGと
アメリカンなクッキング・キッチン用品が揃うThe Compleat Kitchenと
ローカルアパレルブランドでリゾート感いっぱいのFIGHTING EELの3店舗です。


前回同様にライブ配信ですので、見たい品物をチャットでリクエストすることができますし、
気に入った商品はツアー後に注文することもできます。


参加費用は10.00ドル〜 です。




お家にいながらカハラモールでお買い物 4
ホールフーズには寄らないのね〜・・・
そのうちに計画してくれるかな。
いつも買ってるサプリが切れた〜! 欲しいよぅ。




詳細内容と予約はこちらのリンクからどうぞ。

【LeaLea企画】人気のショッピングモール『カハラモール』
 オンラインバーチャルショッピング 日本時間10/31(土)10:00〜




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。