おうちハワイウォールステッカー 1

以前も記事にしたことがありますが、結構気に入ってる空間です。

我が家のハワイアンカフェスペース。
ベンチにしているのは、無印良品のローテーブル。
ずっと使っていて、家を建てた時に行き場をなくしたのですが、
壁に寄せてゴザを3つ置いたらベンチになりました。

その上にカハラモールで買ってきたSOHA Livingのクッションカバーの中に
ネットで買った安い生クッションを入れて4つ並べました。

入り口にはカーテンがわりに、ハワイの州旗。
いちおう、Made In USAだった。
ネットで買ったヤツだったかな〜・・・

そして、壁のでっかいウォールステッカー。
昔、カイルアにあったステッカー屋さんで作ってもらいました。 

この空間で、かなり雰囲気アガります。 

コナコーヒー淹れて、ママキティー淹れて・・・・
ほっこり。

あ、ショートブレッドを取り寄せよう。



おうちハワイウォールステッカー 2
このカフェスペースの肝。
ウォールステッカー。

キレイに整ってなくてぜんぜんイイんですね。

手書きでばーっと描いたのを写真に撮って、パソコンに取り込んで、
それをAdobe Illustratorでトレースして原稿を作ります。

できた原稿をカッティングシートを加工してもらえるショップに持ち込めば、
オリジナルのハワイアン ウォールステッカーが出来上がる時代。
東急ハンズの工房でもいいし、ホームセンターでもやってるところありますね。
ネットでデータ入稿って手もある。

いろいろ出来そうで、自分でデザインして楽しみたいなぁと思いつつ、ぜんぜんやらない・・・
ヤルヤル詐欺だなぁ。。。。。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。