ホノルル空港をゲートまで移動します 1
そろそろ搭乗ゲートに移動しようか・・・ってことで、サクララウンジ を出てきました。

あ、その前にトイレ〜とか言ってるシーン。。。



ホノルル空港をゲートまで移動します 2
トイレ待ちの間にちょっと逆方向に歩いてこようか。
てことで、ダイヤモンドヘッドウイング方面です。
デルタとかANAとかのラウンジがある。




(1:47)
動画撮ってきました。
空港の感じ伝わりますか?



ホノルル空港をゲートまで移動します 3
それでは、ゲートに向かいましょうかね。
今回はいつもの夏とは違って、ちょっと離れたエヴァウイングの方にあるC1です。




(2:27)
こちら方面も動画でどうぞ〜。



ホノルル空港をゲートまで移動します 4
新しいフライングホヌと、、、



ホノルル空港をゲートまで移動します 5
嵐のハワイジェット。
天気悪くて残念だなぁ。。。。



ホノルル空港をゲートまで移動します 6
すんごい雨降りの中の、さよならハワイとなってしまいました。


涙雨だなぁ・・・て。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。