2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 1
帰りのデルタがキャンセルでJAL便に振り替えられて、
ハワイ滞在が1日のびて2019年8月ハワイと同じ0791便になりました。
ですが、ゲートがC2でフライトが11:20になっていますね。
前回は、D2で12:40でした。。。




ボーディングのサインにはHA5397と表示されていますが、
ハワイアンとのコードシェア便のためです。 



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 2
デルタでは、コンフォートプラスというプレミアムエコノミー相当の座席
予約していましたので、JALのプレエコに振り替えられていました。
これはラッキーです!
座席の広さや質がデルタとぜんぜん違います。
簡易テーブルの肘掛を含めて幅が広くてゆったりしています。
それに、レッグレスト付いてますやん!
リクライニングがスライド式ですやん!
後ろに倒れないので、気を使わなくて良いです。



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 3
寛いでいます。

往路のデルタの写真と比べてみたら、ゆったり度合いがぜんぜん違う。。。
優先搭乗、優先降機とか、アメニティとかエコノミよりちょっと良い食事とか
デルタもがんばってはいますけどね。



まぁ、デルタはチケット手配時のグダグダで印象悪いバイアスがありましたけど。



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 4
あられにはトマトジュース。
定番。



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 5
今回の帰りのお昼ご飯は、スパム丼定食のようなもの。
タレが甘過ぎて美味しくなかった。。。。
これは残念でしたね〜〜。
もっとガンバレ。



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 6
エリアの先頭、壁前の席だったので、ディスプレイはアーム付きのやつ。
真正面に持って来れずに、ちょっと横を向いて観る姿勢。
細かいことですがね。

映画一本観たあたりで寝落ちです。
 


2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 7
着陸前の軽食は、サンドウィッチとカットパイナップルと
ビックアイランドキャンディーズのショートブレッドです。

このサンドウィッチは普通に美味しかったです。
ちょっとパンがパサってたけど。。。



2020年3月JALハワイからの帰国便はプレミアムエコノミー 8
いつも、一番最後のこれが嬉しいです。
ハワイの残り香。。。。


一足先に2019年8月の旅ブログも終了して、
2020年3月のハワイ旅ブログもこれで終了です。

お付き合いいただき、ありがとうございました!!
読んでいただけるみなさまには、本当に感謝です。

いつもの年なら夏ハワイだけなのに、今年はタケルが就活で、
もう来年から3人で一緒に行けるかどうかわからなくなるからってことで、
就活が本格化する前の3月に行っておこうってことで短い旅に出ました。

新型コロナがここまでの規模になるとは思ってなかったので、行っといてよかったです。



さて、、、、明日から何を書こうかな〜・・・・・




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。