JALホノルル空港サクララウンジハレ 1
JALにチェックインする時に、カウンターのおねぇさんから、
「新しいラウンジができましたので、ぜひご利用くださいね〜。 」
と、案内があり地図を渡されましたので来てみましたよ。
 


JALホノルル空港サクララウンジハレ 2
出国手続きを済ませてから右手のウイングのずっと先の方まで歩いてきてC1の手前、
この看板の奥の方にエレベーターがありました。

ちょっと遠いね。。。

「サクララウンジ ハレ」 という名前のラウンジです。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 3
中央にあるサクララウンジ本館と比べて、かなりこじんまりとしています。
本館が200人ほどなのに対して、こちらは60人程度の収容人数です。

できたばかりなので、キレイなインテリアではありますね。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 4
すいているというより、人がいない。。。
壁にはサーフボードの型木が貼ってあります。
かっこいいなぁ。。こういう演出は良いですね。

椅子やテーブルは、まだまだピカピカです。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 5
軽食のスペースはこんなアイランドになって居ました。
日本のラウンジに比べてみると、ぜんぜん広くはないです。

写真で見切れている右手には、ジュースやビールのサーバー、パンなど置いてがあります。

内容的には本館と変わらない感じですね。。。
本館は、混雑時には料理の補充が追いつきませんが、この感じだとこちらは余裕っぽい。。。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 6
窓からの景色です。
飛行機近いです!
本館では遠いので、この景色はアガりますね〜。


JALホノルル空港サクララウンジハレ 8
軽食は、焼きそばとか。。。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 9
チキンラーメン。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 10
そして、あのカレーもちゃんとありました。
まだ減っていなかったので、お肉ゴロゴロでした。w



JALホノルル空港サクララウンジハレ 11
この小さな一口ケーキが美味しかったです。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 12
アルコール類はこんな感じでした。

他にも、豚汁とか唐揚げとか写真にないものがそこそこありました。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 13
窓から外を眺めていたら、嵐ジェットきましたね。
本当に年末で休止するのかな??
不完全燃焼だろうに。。。



JALホノルル空港サクララウンジハレ 7
ラウンジのレイアウトです。
ギュッと詰まってるというか、小ぶりですね。。。

今のところは、出発便が集中する時間でも席は空いていることが多いようです。
本館は混みますからね〜〜〜。

そして、こちらはトイレが専用でラウンジ内にありますね。
これは良いかも!




(4:20)
サクララウンジ ハレの内部と、そこを出て関空行きのゲートD2まで歩く動画です。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑



サクララウンジ ハレ
https://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/hnl/hale/












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。