2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  1
日の出の頃、ヒルトンの中庭を抜けてビーチに向かいます。

巨大なリゾートホテルの、人がまだ動き出していない静かな朝はいいですね。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  2
お日さまはダイヤモンドヘッドの向こうにありますが姿はまだ見えません。
空はだんだん青く、雲はオレンジから白に。。。 



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  3
ビーチも、まだ人がまばらですね。
この時間帯の青白い海の色も好きです。
これから青が深くなっていきます。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  4
バックパックで、ビーチで一晩過ごしたようなカップル。
ええなー、若いの。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  5
とってもいい感じのおねぇさま方、、、端っこの男性が小さくなっているのが面白い。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  6
ヤシの木のシルエットも朝の雰囲気を盛り上げています。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  7
ダイヤモンドヘッドに向かって、ちょっとだけサヨナラをいいます。
また、来年帰ってくるからねって。

元気でね〜。
うちらも元気でやっとくから。



 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  8
最後に、お部屋を片付けて。。。出かけようと思ったら、停電かよ!
電気全部消えちゃってます。

エレベーターも止まっちゃいましたよ。
やるな! H.G.V. 最新タワー! 

30分くらいで復帰しましたけどね。




 2019年8月ハワイ帰国日の静かな朝  9
ハレコアの駐車場からクルマを出して、駐車カードを返却。
グランドアイランダーのクルマ寄せで荷物を積み込んで出発します。

ちょっと早めに出て、朝ごはんを食べてから 空港でゆっくりしようね〜って。


バイバイ! ヒルトン!!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。