ハワイニューオータニカイマナビーチホテルが閉鎖です 1
ニューオータニ 
カイマナ ビーチホテルは、恒久的に11月30日に閉鎖されることがわかりました。
ホテルは、州に差し迫った閉鎖の警告を送ったとのことです。

ホテルと不動産を新しい所有者に売却したため閉鎖されるそうなのですが、
新しい所有者はまだ指名されていないそうです。

スタッフの大半は解雇されるようで、114人中110人の労働者が職を失うとのことです。
ホテルによると、一部のスタッフは新しいオーナーに再雇用される可能性があります。


ちょっと衝撃的なニュースが入ってきました。。。。

ニュースのソースはこちらです。



新型コロナウイルスの影響かどうかは書かれていませんでしたが。。。。
さらに詳しいことがわかったら更新します。




ハワイニューオータニカイマナビーチホテルが閉鎖です 2
3月に訪れたばかりの、ハウツリーラナイですが、どうなってしまうんでしょう。。。

 心配。。。。









【追記 9/23 8:00】
ホテルの公式サイトでは、ホテル名からニューオータニが無くなり
「カイマナビーチホテル」と変更になる以外何も変化がなく、
12月1日以降の予約はちゃんと引き継がれるとあります。。。

また、コロナで休業中ハウツリーラナイは9/25に再開されるとのことです。
言及はありませんが、12月1日以降も続くと思われます。

一安心といったところですが、、、 
都レストランが無くなっちゃってますから変化なしとはいきませんね〜。



ホテルの公式サイトはこちらです。
https://www.kaimana.com/ja/




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。