レインボーアロハのウォールアートはここにありました  1
ずっと曇天です。
今思えば、これからのことを予言しているような空模様。。。



レインボーアロハのウォールアートはここにありました  2
オハナ ハレ マーケットプレイスにやってきました。
できた当初こら来たいと思っていたのですが、なかなか来られなかったところ。

ハワイローカルのスモールビジネスが集まったマーケットプレイスです。
例えるなら、常設でメイドイン ハワイフェスをやっているような感じなのかな?



レインボーアロハのウォールアートはここにありました  3
でも、閉まってた。。。。
中を覗いても、お店にチェーン張ってあったり、布かぶせてあったり。。。
月曜日は10時から開いてるって書いてあるやん! なんでー!?

と、別の入り口に行ってみたら。。。
 


レインボーアロハのウォールアートはここにありました  4
毎週月曜はクローズドの張り紙が!

コロナウイルスがヤバそうなんで、今日から毎週月曜日はマーケットを閉めて
徹底的にクリーンアップするからよろしくね! って、、、

今日からかい!!
昨日来とけば開いてたんか〜〜い!!!

縁がないなぁ。。。

落胆して、帰りかけた時にふと見ると。。。。。



レインボーアロハのウォールアートはここにありました  5
おおう! あの有名ウォールアートがこんなところにあったのね〜!!

オハナ ハレ マーケットプレイスの駐車場の端にありましたよ!
唐突に。



レインボーアロハのウォールアートはここにありました  6
インスタとかに上がっている映え写真は、いいタイミングで撮っているのですね〜〜。
正面から全体を入れようとすると、どうしても駐車しているクルマが入り込んでしまいます。

天気も悪いしね。。。。
やっぱりスカッと晴れた青空の下で撮りたいですね。


 
レインボーアロハのウォールアートはここにありました  7
とりあえず、左右に振った画も撮っておこうかと思います。

でも、
また撮りに来ようっと!!



レインボーアロハのウォールアートはここにありました  8
この場所は、カカアコ地区というよりもワード地区と言ったほうがいい場所。
カカアコウォールアートって一括りにされると、見つけにくいのもわかりますね。

カカアコのメインの地区からはかなり離れています。
地図で位置関係を見ておいてくださいね。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Ohana Hale Marketplace
https://www.ohmhawaii.com

333 Ward Ave #3, Honolulu 

10:00 - 18:00 (Sun - 17:00) 













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。