2020年3月16日雨のワイキキカラカウア大通り 1
デルタ277便のトラブルで、1日帰国が伸びてラッキー!って思っていましたが、
天気の方はアンラッキーでした。
多少の雨なら全然問題なく、むしろ気持ち良いくらいのハワイですが、
今までにないくらいの土砂降りになってしまいました。

カラカウアアベニューをショッピングプラザあたりまで来たのですが、雨宿り中です。



2020年3月16日雨のワイキキカラカウア大通り 2
そんな土砂降りの中でも、観光客がいるだけ今と比べてマシですね〜。。。
これから起きることを予測しての涙雨だったりして。。。。

とか。



2020年3月16日雨のワイキキカラカウア大通り 3
お散歩中のワンコも一緒に雨宿りしています。
ダメだこりゃ、な表情でシッポも垂れちゃっていますね。



2020年3月16日雨のワイキキカラカウア大通り 5
いったん雨足が弱まったので、ビーチまで出てきてみたのですが、
ワイキキの海も濃いグレー色で、空も分厚い雲でどんよりです。。。

雨季に訪れたのはまだ2度目ですが、こんなお天気は初めての経験です。 



2020年3月16日雨のワイキキカラカウア大通り 4
雨がおさまって、少し明るくなってきました。
グレートーンになってもサマになるデュークカハナモク様。

レジェンドですんもん。







(00:50)
ワイキキで初体験の土砂降り動画です。


今となっては、良い思い出です。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。