ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 1
クイーンのホールフーズです。
ここは楽しくって、端から端まで詳細に見てまわりたいですね〜。
で、レポートしたいなぁと。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 2
日本では買えないヤツを買って。。。
あれ、10mgってなかったっけ??
まぁ5mgでもいいんですが。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 3
それから、このハイドロフラスクも。
クイーン店限定のやつ。
32ozですわ。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 4
そして、デリコーナーへ。
このデリは、いろんなお惣菜を自分の好みでアレンジできるのでいいですね〜。
ボックスに詰めた重さで値段が決まる量り売り。
ホールフーズは他のスーパーマーケットより種類も多いような気がしますよ。

さて、何からいこうかな〜〜。。。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 5
メインはお肉で!
スモークロースト、香ばしい匂いに引き寄せられます。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 6
お野菜も言っときましょう。
サラダも、調理された野菜も。

美味しそう。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 7
オリーブとか、豆とかもプラスして、、、、



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 8
はい!
できました〜!
私のチョイス!
白ごはんで。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 9
よめ様のチョイス。
野菜多め!
パニーニで。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 10
外にテーブルやソファが並んでいるのですが、ちょうど満席でした。
こっちで食べたかったなぁ。。。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 11
しかたないので、店内のテーブルで。
ちょうどエスカレーターの裏あたり。

ここに紙ナフキンとお箸なども置いてありました。



ホールフーズクイーン店で夕食のお惣菜ボックスつくる 12
こういう晩ごはんもいいですよね。
ホールフーズのデリはやっぱり美味しいです。







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





Whole Foods Market Queen
https://www.wholefoodsmarket.com/stores/queen

388 Kamakee St Ste 100, Honolulu

7:00am - 10:00pm 

 










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。