おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 1
カイルアタウンに行ったら、必ず寄るお店がもう一軒。
オープン時から通わせていただいている、アイボリーカイルアです。

芸能人にも人気のおしゃれショップですね。 



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 2
片面が全部ガラス窓になって、明るく開放的なお店になりました。
とってもいい感んじですね。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 3
オープン当初からのデザイン。
ヒットアイテムですね。
この時は、長袖Tシャツをいただきました。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 4
このアンカーデザインも初期の好きなヤツです。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 5
毎シーズン、新しいデザインも追加されていきます。
だから、買いに来ずにはいられないっす。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 6
雑貨とかアクセサリーもアップデートされていますね。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 7
パイナップルのステンボトル、いいな。



おしゃれショップアイボリーカイルア移転のため一時閉店です 8
最初はセレクトショップからのスタートしてオリジナルは一部だったのですが、
今はほぼすべてオリジナルのアイテムで充実しています。

毎回、来るのが楽しみでした。

が、

店舗賃貸契約が満了したところで、このコロナ禍が重なったことでいったん休業です。

2021年に新しい店舗で再オープンということなので、楽しみに待ちましょう。
期待しています!!

新しいロケーションがどこなのか、早く知りたいですね〜〜!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




IVORY Kailua

https://www.instagram.com/ivory_kailua/















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。