JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 1
この前の、JALビジネスクラスチキンカレーに引き続きまして、、、

またまた届きましたよJalux!
やったー。

今度は、クール宅急便です。






JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 2
JAL特製オリジナルビーフカレーです!
今度の製造元は、、、フジフーズっていうのか。。。
セブンイレブンのレンチン料理とか作っているところなのですね!
へ〜。。。。



JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 3
カチカチに凍ったパック1kg。
それが2つで合わせて2kg。

レトルトのカレーがだいたい180〜200gだから、トータル10皿分ですね。
それで6000円。

上等〜。



JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 4
1つは冷凍庫に。
もう1つは冷蔵の方に入れて、1日かけてゆっくり解凍。



JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 5
お鍋に出したらこんな感じで分離してて、印象悪い〜。。。



JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 6
でも、ゆっくり混ぜながら温めたら、、、、あのカレーやん!!
大きなお肉もゴロゴロ入っていますよ!



JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 7
できました〜!!
色も香りもあのカレー!
JALのラウンジでいただけるあの見た目でした!

器が黒くないのが残念ですけどね。。。





JAL羽田成田国際線ラウンジのカレーを自宅で食す 8
うむ、味もしっかりとあのカレー!
甘めだけど濃くて美味しい。

あとは、絶妙なご飯の炊き具合かな〜〜。。。
それはこちらの課題ですね。

カレーはまさしくサクララウンジを再現しています。
妄想できます。




12月31日までの期間限定販売ですよ!!







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。