きついよーココクレーターアーチトレイル 1
登ってます。。。
こんな感じで、けっこうキツイ傾斜です。

滑らないように注意しながらゆっくり行きます。



きついよーココクレーターアーチトレイル 2
右ななめ上に向かって茶色いルートが見えていますね。
この茶色の先っちょがゴールのアーチです。



きついよーココクレーターアーチトレイル 3
アーチって、こんな感じになっています。
風雨に削られてできた、自然の造形ってヤツですね。

本当に岩石のアーチがかかったような地形です。

先客がお二人。
白いシャツのオネェさんは、かっこいい大きなワンコを連れていました。
すごい〜!



きついよーココクレーターアーチトレイル 4
アーチに届く最後のところ、立ったままでは登り下りができないくらいの急な傾斜でした。
前後に連なって登るとき、前から石が転げ落ちてきますので危険です。
距離を取って登った方がいいと思います。



きついよーココクレーターアーチトレイル 5
アーチの真下に来ましたよ。

海の方はこんな眺めになります。



きついよーココクレーターアーチトレイル 6
振り返って、ココヘッドの頂上側です。




(00:23)
吹き上げる風の音がすごいです。
なかなか拝めない風景ではあります。



きついよーココクレーターアーチトレイル 7
横から見ると、こんな感じになります。
不思議な景色ですね〜〜。

もし、グリーンがなく茶色だけだったら、スターウォーズ的な他の惑星ぽいです。



きついよーココクレーターアーチトレイル 8
少し離れて、全体ビュー。
ここまで登ってくると、達成感ありますよ!!



きついよーココクレーターアーチトレイル 9
このくらい離れて撮影していたのですが。。。。

この後、滑って転がり落ちていっぱい擦り剥いてしまいました。

気を抜いてはいけませんね〜。
最後まで気をつけましょう。

カメラは守りましたよ。



きついよーココクレーターアーチトレイル 10
ハイウェイから見たら、こんな位置になります。

とっても面白い景色ではありますが、ちょっとマニアックな場所です。
万人におすすめという訳ではないですね〜〜。。。


すんごい絶景ですが。 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Koko Crater Arch Trail 登り口













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。