此処より永遠にビーチ 6
前回からの続き・・・・
調子に乗って、ハロナ ビーチ コーブのあの洞窟に入ってみることにしました。
前回は、洞窟の中にゴミが散乱していて入る気になれなかったのですけれど、
さて、今回は、、、、どうでしょうか?






(02:54)
今回は、中がとてもキレイに掃除されていました。
コレなら行ける!ってことで横断してみました。

最後は這って進まないとダメなくらいに狭くなりますけどね。
渡りきることができました。



ハロナ  ビーチ  コーブの洞窟の反対側はこうなってます  1
反対側の出口です。
こんなところにまでペインティングしに来る酔狂がいるのね。



ハロナ  ビーチ  コーブの洞窟の反対側はこうなってます  2
出口を引いて見たところ。

洞窟を戻るか、上の、あの道路のところまで崖を登るか。。。



ハロナ  ビーチ  コーブの洞窟の反対側はこうなってます  3
崖を登っています。

我々も酔狂者か〜〜〜。。。w



ハロナ  ビーチ  コーブの洞窟の反対側はこうなってます  4
こんな崖です。
滑ったらやばい感じがプンプンします。

あまり、おすすめはできませんね。。。。



ハロナ  ビーチ  コーブの洞窟の反対側はこうなってます  6
道路のところまで戻ってきましたよ。
ハロナ潮吹き岩ルックアウトの駐車場が見えます。

ほぼ満車で渋滞が起き始めていますね。
観光バスやワイキキトロリーの2階建バスも見えます。

その奥はサンディ ビーチです。


プチ冒険をしてきましたが、実はまだまだ序章です。

コレからが本番なのよね〜〜〜〜!!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Halona Beach Cove













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。