JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 1
届いたー!!
待ってた荷物をクロネコさんが届けてくれましたよー!



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 2
さっそく開梱して中を見てみたら、梱包材のクッションでの労りもなく、
とりあえずごっそりと詰め込まれていたカレーさんたち!(笑 



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 3
JALのビジネスクラスで供されているチキンカレーです。
10パックで税込4,536円。

飛行機が飛ばなくなって、行き場をなくしたカレーさんたち。
Jaluxの「食品ロス・食べて応援」キャンペーンで普段は市中には出てこないカレーを
ネット通販で割安に入手することが出来ましたよ!
 


JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 4
なんと、MCC食品が製造元だったんですね〜〜。
スーパーマーケットでもこの会社の製品は見かけますが、安くて美味しいやつです。 

賞味期限が9月12日です。
本当にロスになるヤツや。



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 5
600Wで2分ほど。
チンします。



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 6
出来ました〜〜〜〜!!!
よめ様にサラダを添えてもらいました。



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 7
甘さの後にピリッと辛いのがくる。
美味しいカレーでしたよ。
素直な欧風カレーで、チキンもしっかりした食感のかたまり感あるいいヤツ。



JALビジネスクラスのチキンカレーをおうちで食べる 8
途中、ハワイ島ホノムのミスター エドズ ベーカリーで買ってきた、
ホット パパイヤ マンゴー チャツネで味変!

フルーツ感増し増しで、さらにホット。
ウマウマでしたよ! 


残念ながら、このJALビジネスクラスのチキンカレー、現在は売られていません。
完売したのでしょうかね???
また出てくることもあるのでしょうか??



でも、「食品ロス・食べて応援」キャンペーンでは、こんなのも買えますよ!!


【食品ロス・食べて応援】[ハワイアンホースト]マカデミアナッツチョコ(スヌーピー)

こっちも買っちゃった!
 


そして〜〜!!
JALのカレーと言えば、アレ!
ラウンジカレーですよね〜〜。

今なら、あのカレーも通販で買えますよ!!

 
羽田・成田国際線ラウンジ JALオリジナル特製ビーフカレーの販売について

もちろん、このカレーも買っちゃいましたので、到着したらレポートしますね!!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。